お問い合わせ

BLOG

ブログ

2022年1月の記事

OPEN HOUSE in  北区植木町

明けましておめでとうございます。

ものすごーく空いてしまったブログですが

2022年はボチボチとブログの更新も頑張ろうと思っております。

今年も何卒、よろしくお願いいたします。



 

さてさて、2022年は

OPEN HOUSE in 北区植木町からスタートいたします。

寛大なお心をお持ちのオーナーさんより

入居前の貴重な新居を43日間、お借りし開催いたします。

1/8(土)〜2/19(土)

・10:00

・13:00

・15:00

・18:00〜20:00(Night Tour)

※各時間1組限定の完全予約制

詳しい開催地はお申込をいただきましたら、メール及びお電話にてお知らせさせていただきます。

当日はマスク着用及び消毒等を行わせていただきますのでご了承ください。

 

【OPEN HOUSE 見学についての注意事項】を必ずお読みになり

ご納得いただけましたら、お申込みをお願いいたします。

※申込フォームは1番下にあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【OPEN HOUSE 見学についての注意事項】

当社では一般的なフリーでのOPEN HOUSEは行なっておりません。

フリーのOPEN HOUSEを行うと、どうしても
ご近所の方やただ遊びに来ただけという方が沢山来ます。

数ある工務店の中から
ハイファイブを選んでくださったオーナーさんは
私たちにとっては一生守らなければならない
家族の様な存在であり仲間です。

やはり、ご近所の方に間取りを知られてしまう事や
建てる気もない方に色々と査定されるのは気持ちの良いものではありません。

そういった理由から完全予約制で行なっておりますのでご了承ください。

尚、ハイファイブのOPEN HOUSEはオーナーさんのご好意により
真剣に家づくりをお考えの方のためだけに開催しておりますので、
以下に該当する方は入場を固くお断りいたします。

①興味本位の方
②ご建築済の方
③他社にてご契約がお済みの方
④家づくりのご計画の全く無い方
⑤同業種及び関係者の方

※オーナーさんよりご要望があった場合は来場者名簿をお渡ししております。

細かいことを申し上げますが、オーナーさんの入居前の大切な財産のため
下記内容を必ずご一読の上、十分にマナーを守ってご見学をいただきますようお願いいたします。

【注意事項】

◼ ここは展示場ではなく、他人の家であるということを十分ご理解ください。

◼ 小学生以下のお子様は、ご入場をお断りしております。※中学生以上は入場いただけます。

◼ 建物内のトイレ・手洗いは使用できませんので必ず事前に済ませてお越しください。

◼ 建物保護の為、建物内へのバッグ・手荷物の持込みはできません。

◼ コート・ジャンパー等の厚手の上着は、壁をこすりやすいのでスタッフにお預けください。

◼ 内観・外観共にカメラ・ビデオの撮影はご遠慮ください。

◼ 建物内での携帯電話の通話・視聴はご遠慮下さい。 落として傷をつけるおそれがあります。

◼ 建物内では、飲食は一切禁止しております。(ガム・アメ等も禁止です。)

◼ 建物内では手袋・スリッパ(こちらでご用意いたします)と靴下をご着用ください。

◼ 建具・家具等の開閉は、スタッフにお申し付けください。

◼ 敷地内、建物内、また付近の道路での喫煙はご遠慮ください。

◼ 建物内・敷地内・見学会用駐車場での事故・怪我・紛失・車の管理・その他トラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。

◼ 建物内での施工不具合以外が原因の事故に関しましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓申込フォーム↓



TEL :090-9254-9519(担当:Tsukamoto)

 

Posted in イベント情報 Tagged , , , , , , , コメントをどうぞ

PAGE
TOP