お問い合わせ

BLOG

ブログ

世の中には色んな方がいるよねって話

ある方が

ハイファイブの勉強会に来られた時のコトです。

 

勉強会とは家づくりを検討中の方に

住宅ローンのお話をさせていただくという趣旨のモノだったのですが

その方は感心するなと思うほどよく勉強されていて

来る意味あるのかな。と密かに思っていました。

 

よくよく話を聞いていくと

既に他社にて契約済とのコトで

ちゃっかり図面まで持って来ていらっしゃって

400万の値切りに成功しました!と

自慢げにお話しだけされて帰られました・・・。

 

中々ない体験だったので

呆気にとられたておりましたが

 

正直、ハイファイブのオーナーさんでなくて良かった!!

と思っています。

まずハイファイブのオーナーさんに

そのような方は

絶対にあり得ないんですが(笑)

 

しかし、その方が気の毒になってしまいました。

400万も値引きするような

悪どい会社で

家を建てるなんて正気ではないです。

だって実際は足元見られて金額上乗せされて提示されて

あたかも値引きしたように見せているだけですからね。

良い家が建つコトを願っております。

 

ちなみにコレをキッカケに勉強会はやめました。

ハイファイブに興味のある方だけに

お話をすることの方が有意義な時間が持てるので。

いやー良い勉強になりました。

世の中には色んな方がいるよねって話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP