お問い合わせ

BLOG

ブログ

ウォーキングデッド

本家アメリカでシーズン1が始まったのは2010年10月。

現在2021年2月。

いまさらながら

ウォーキングデッド に夫婦共々はまっております。

 

字幕のドラマを見ない社長が

ゾンビ系が好きで

たまたまamazon primeでやっていたのを見てしまい

ネット用語で言うと沼と言うのでしょうか・・・。

もう、どハマりです。

 

だっご面白い!!!!

 

元々、海外ドラマは大好きで

よく見ている方ではあるのですが

中々、シーズンが長く手が出せないでいました。

 

もうね、

ゾンビのウォーカーがリアル。

個性的なキャラクターが魅力的。

感情移入しやすい普通の人々。

生きるか、死ぬかのサバイバルストーリー。

どんどん、たくましくなっていく人々。

ウォーカーよりも恐い人間の本性。

 

見てない人は見てほしい!!!

社長と私は、来るかもしれない!?ウォーカーの世界に備えて

どうやってウォーカーを倒そうか?

シェルターを作っておいた方がいいのか?

食糧はどうやって調達しようか?

とか妄想の日々です(笑)

 

まずは体を鍛えないとね。

現状じゃ、すぐ噛まれてウォーカーになっちまう。

頑張ろう・・・。私たち

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP