お問い合わせ

BLOG

ブログ

マイナス10kgだって

ものすごーく

プライベートな話ですが

 

社長が

何と3週間程で

マイナス10kgのダイエットに成功しております。

 

ウン十万する

お気に入りの革ジャンが

入らないことを嘆いて

始めたダイエット生活です。

 

肉を喰らって

MCTオイルを摂取して

サプリメントを大量に飲んで

というダイエットですね。

 

金森式ってヤツです。

本当に空腹感はありません。

金森式は特に運動は

推奨されていないみたいなのですが

社長は目標体重まであと3kgみたいなので

コレからは人生初のシックスパックを目指して

筋トレに励むみたいです。

 

そんな私は6kgしか痩せてません(笑)

同じように頑張ってるんですけどね

 

あー私も

シックスパックになりたい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP